検索
  • 採用担当

コンベンション2020を開催しました



カーブスでは毎年「コンベンション」という年に1度の大会があります。


全国のカーブスで働くコーチ約7,000人が一同に会するこのイベント。毎年横浜で開催しているのですが、今年はコロナウィルスの関係で、弊社の会議室にて換気や除菌を充分に行った上で、オンラインでの開催となりました。




コンベンションでは全国各地のカーブスの取り組みから学んだり、3年目・5年目・10年目のスタッフの表彰をしたり、来年の目標を語りあったりしながら、コーチの気持ちを1つにしていきます♪




全社員が集まる貴重な機会でもあるので、写真撮影も盛り上がります(笑)


今年は本当に色んな事があった1年でした。コロナウィルスの影響で様々な変化があり、特に4月~5月ごろの休業要請で店舗を閉めざるをえなかった時期は、せっかく運動を続けてくださっているメンバーさんの健康状態が心配で、スタッフで手分けしてメンバーさんに電話をしたこともありました。


コロナウィルスも怖いのですが、もっと怖いのは家から出なくなってしまうことによる「健康二次被害」だということを、様々なお医者様や研究者が発信しています。



▽怖いのはコロナだけではない!?新型コロナウィルスの健康二次被害を防ぐ

https://www.curves.co.jp/youtube2004/



カーブスの理念である、


「正しい運動習慣を広めることを通じて、お客様と私たち自身の豊かな人生と、社会の問題の解決を実現します」


これはコロナがあっても何があっても変わらない私達の使命。withコロナ、afterコロナの福井で、正しい運動習慣を広めて健康二次被害を防ぐために頑張ります!









79回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示