検索
  • 採用担当

1Dayインターンシップを開催しました!


マシントレーニングの体験中

先週土曜日に1Dayインターンシップを開催しました!


「人と接する魅力を学ぶ」と題して開催したこの1Dayインターン。カーブスで日々お客様と接している弊社スタッフによる「プロの接客」を体感していただきました。


実際にお客様に運動指導している様子を見学していただいた後、マシン体験をし、一緒にランチしながら先輩座談会。お弁当をみんなで食べながら盛り上がりました♪


ちょっと豪華なデミグラスハンバーグ弁当でした

↓座談会ではこんな話題でお話ししました。


・先輩スタッフがカーブスの仕事にたどりついたきっかけ

・接客の仕事のやりがいや楽しさ

・働いていて「大変だな~」と感じること


以前はホテルで働いていた経験のあるスタッフからは「同じ接客でもホテルは一期一会のお仕事。カーブスは同じお客様に何度も来ていただいて長く関わっていくお仕事。それぞれにやりがいや大変なことは違う」という話を聞いていて、私自身にも気づきがありました。



↓1Dayインターンの参加者からは、こんな嬉しい感想をいただきました。


・カーブスが他のフィットネスクラブと全く違うのでびっくりしました。特に、フィットネスクラブで会員さん同士が友達になっていると知って衝撃を受けました。でも現場を体験して、他の方と仲良くなる感じが良く分かりました。


・自分の就活を考えるのにとても役立つ内容で、参加して良かったです。


・明るく優しい人が多くて、とても話しやすい雰囲気でした



とても明るい方で、私もお話ししていて楽しかったですし、色んな気づきがありました。ご参加いただき、ありがとうございました!



弊社の1Dayインターンシップは2月にも開催予定です!先着で締め切りますので、ご興味持っていただいた方はお早めにお申し込みください!




▽お申込みはこちらのフォームから(入力は30秒で完了します)

https://00m.in/Jw5Y9


0回の閲覧

©2019 by 株式会社TSUKIWA。Wix.com で作成されました。