top of page
検索
  • 執筆者の写真採用担当

2023年の給与・賞与の昇給率

2023年の1年間の昇給率を自慢しようと思い投稿します!




毎月のお給料(基本給+手当)の昇給率 平均13%UP

・20,000円から、多い人で47,000円昇給



賞与の昇給率 平均72%UP

・80,000円から、多い人で230,000円昇給



今年こんなに昇給できた企業は、福井の中小企業では、ほんの一握りだと思います。物価上昇にともなう賃上げがニュースでもよく取り上げられていますが、世の中の景気が良いとは言えないので、実際に賃上げできる会社は限られています。


私が情報収集した実感では、賃上げできた企業でも、中小企業で大体3%前後、大企業で5%程度、というところではないでしょうか?


・コロナ禍をきっかけに固定費を徹底的に見直してコスト削減


・各店のカーブスコーチによるメンバーさんへのサービス強化


・人事評価制度の導入と、昇給・賞与の基準見直し



などなど、ここ3年ほどの会社全体での取り組みで業績が向上したため、現場で頑張ってくれたスタッフに還元することができました。ただ闇雲に大盤振る舞いしているのではなく、日々の努力の結果です!


2023年は弊社にとって大きく業績を上げる年となりました。その象徴が、先日このブログに投稿した「プロテイン2年連続No.1」です。これは何よりも各店のカーブスコーチが、メンバーさんの健康のために日々努力してくれた結果です。


2024年もさらに飛躍の年にし、メンバーさんの健康のため、スタッフの豊かな人生のためになる取り組みを、より一層努力していきたいと考えています。


そんな2024年を一緒につくってくれる仲間を募集しています。今回は給与面の自慢をさせていただきましたが、本当に自慢したいのは「仕事のやりがい」です。毎日のように「ありがとう」の言葉をいただける、目の前でメンバーさんが健康になっていく、そんなお仕事です。


少しでも興味を持った方は、まずは説明会&職場見学にお越しください。お会いできることを楽しみにしております!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page