top of page
検索
  • 執筆者の写真採用担当

4月に新卒が入社しました♪

今年も新卒が入社しました!1週間の本社研修を経て、店舗での研修に入ったところです。



今年入社の4名に「なぜTSUKIWAに入社したのか」を聞いてみました!


☆Aさん

私がTSUKIWAでカーブスの仕事をしようと思った理由は、私が運動が好きだからです。ハンドボールを6年間やってきて、器具を使ったトレーニングもしてきたので、何か活かせるかもしれないと思ったのがきっかけでした。そして、職場見学に参加した時に、職場の明るい雰囲気と、メンバーさんの笑顔や楽しそうにコーチと話している所を見て、ステキな職場だと感じました。



☆Bさん

もともとスポーツや運動が得意でなかった私ですが、中学・高校の部活でソフトボールに本気で向き合ったことで運動する楽しさと、結果が出ることの喜びを感じることができました。だからこそ、この気持ちを発信していきたい。たくさんの人に知ってもらいたい。そして自分自身も運動に関わる仕事につきたいと思いました。そんな時にカーブスを見つけ、職場見学をし、ここで働きたいと思いました。



☆Cさん

最初は「スポーツの学科にいるし、スポーツに関連した仕事がしたいな」と軽い気持ちで仕事を探していました。そんな中、たまたまカーブスの会社説明会に参加し、職場も見学させていただきました。フィットネスジムは黙々と運動する場所だと思っていましたが、みんな笑顔で笑い声が聞こえて、びっくりしました。コーチの皆さんとメンバーさんが楽しそうに声をかけあっている様子がとても印象的で、カーブスを選んだ1番の理由になりました。



☆Dさん

私は5歳から空手をやっているので、「たくさんの人に体を動かすことの楽しさを知ってもらいたい」と思って、スポーツジムの仕事を考え始めました。「たくさんの人に」ということにこだわっていたため、幅広い年代の方が通っているカーブスにとても魅力を感じました。メンバーさんとコーチの方々がみんな笑顔なのも印象に残っ「スポーツジム=きつい場所」というイメージだったため、こんなに楽しく運動できる場所があるのか!!と思い、就活中はカーブスしか見ていませんでした。入社してみても、やっぱりみんな笑顔。その笑顔を守りながら、本来の目的である「健康に楽しく長く」運動を続けてもらいたい。そのために、しっかりサポートできるコーチになりたいです。



閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page