©2019 by 株式会社TSUKIWA。Wix.com で作成されました。

検索
  • 採用担当

内定式

2020年卒業予定の新卒採用では2名を採用し、内定式を行いました♪


今年は仁愛女子短期大学から1名、足羽高校から1名を採用しました(今年から高校生の新卒採用にも積極的に取り組んでいます)。


最初はオーナーから内定者への講話の時間。カーブスの事業としての将来性や、内定者への期待を話していただきました。


その後、内定証書の授与と内定者決意表明へ。


オーナーからの内定証書授与

内定者決意表明では「期待と不安が半々ですが、自分なりに精いっぱいがんばります」「頼られるコーチになりたいです」など、社会人としての意気込みを語っていただきました。


専務や統括マネージャーからは「これまで先輩がつくってきてくれたカーブスという事業を、皆さんと一緒にもっともっと伸ばしていくのが楽しみです」というメッセージを歓迎の言葉として話していただきました。



内定者と記念撮影

内定式の後は食事をしながら懇親会♪福井市にある懐石料理「旬味庭」でランチをいただきました。


ここは懐石料理と言いながらもアットホームな雰囲気で本格的なお料理が楽しめて、ランチだと価格もリーズナブルなのでオススメです!!


https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18005278/




和やかに懇親会が終わり、最後に記念撮影。来年からの活躍が楽しみです♪


#内定式 #福井 #旬味庭 #仁愛女子短期大学 #足羽高校

14回の閲覧