検索
  • 採用担当

弊社のコロナ対応と、メンバーさんからの嬉しい声




コロナウィルスの感染者が福井県でも増えてきました。私たちカーブスはお客様の健康づくりが使命なので、本来であれば今こそその使命を果たすときなのですが、外出の自粛要請やフィットネスクラブの利用を控えるような政府の要請があるため、とても歯がゆく感じています。


3月9日~16日の期間は営業を自粛し、今後の店内の感染症予防の対応を見直しました。「カーブスから感染者を絶対に出さない!」という気持ちで、ほとんど大学病院並みの感染対策を徹底しています。


営業再開後にたくさんのメンバーさんが戻って来てくれたこと、スタッフ一同本当に嬉しく思っています。また、メンバーさんにもコロナ感染についての正しい知識を提供することで、ご一緒に安全・安心な環境をつくっています。


そんな中、現場のスタッフから「メンバーさんから嬉しいお声をたくさんいただきました」との連絡が来たので、ご紹介させてください♪


・お電話で特別休会を希望されていたメンバーさんが来店して下さり、店内の状況を見て「カーブスはここまで徹底してるんやね。私感染して何かあったら怖かったけどここなら安心できる。一人で家にいたら鬱になってしまいそうだったから良かった!来週から週1,2回目標でくるね!」と仰ってくださいました! ・メンバーさんが「早く来たかった~!」「来れない間は家でも運動を意識していたよ!」など、嬉しい事をたくさん言って下さったので、再開できた喜びを感じることができました!


・免疫力のお話しをしている時に「こうやってカーブス来るとコーチが正しい知識を教えてくれるから安心して来れるし、わからないことはコーチに聞こう!と思ってます」と言って下さって嬉しかったです!



こういった声が聞けるのも、お客様との距離感が近いカーブスならではです。私たちの使命は、福井で働く女性が輝く人生を送れるよう、運動習慣を通してサポートすること。こんな危機のときでも、それは変わりません。信頼して通ってくださるメンバー様のご期待に沿えるよう、今後も感染症対策を取りながら、健康づくりのサポートをしていきたいと思います。



更に詳しい弊社の感染症対策については、こちらをご覧ください!

https://www.curves.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/notice20200315.pdf


0回の閲覧

©2019 by 株式会社TSUKIWA。Wix.com で作成されました。