検索
  • 採用担当

※5/20まで休業延長 コロナウィルスの影響による店舗休業のお知らせ

最終更新: 5月9日


※5月6日までの休業予定でしたが、政府と福井県知事の発表を受け、5月20日までの休業予定に変更となりました


政府の緊急事態宣言を受けて、弊社のカーブス5店舗も休業に入ることとなりました。今のところ5月6日まで休業、5月7日から営業再開の予定ではありますが、今後のコロナウィルスの状況や、政府、自治体の方針によっては伸びる可能性がありますので、ご了承ください。


採用活動は引き続き行っております。実際にお問合せもいただいており、ウィルス対策を充分行った上で、面接も実施しております。ただし実際に雇用するのは営業再開後となりますので、そちらをご了承いただける方は、ぜひお問合せください。


通常の採用の流れでは職場見学を早めにしていただくのですが、現在は会社説明と面接をまず行い、営業再開後に職場見学をする流れに変更しております。


みんなが健康について見つめなおしている今、本来であれば弊社のような企業がもっと社会貢献できるはずなのですが、店舗を閉めないといけない現状にスタッフ一同歯がゆい思いをしております。


休業を決断したことで、メンバー様からもたくさんの暖かいお声をいただきました。万全の状態で店舗を再開できるよう、地域の皆さまと共に心も体も整えて、この困難に立ち向かいたいと思います。


コロナが収束した世界は、今までと同じではないでしょう。カーブスも進化し続けないといけません。新しく生まれ変わるであろうカーブスを一緒に創り上げてくださる方とお会いできることを楽しみにしております。

895回の閲覧
 

©2019 by 株式会社TSUKIWA。Wix.com で作成されました。