検索
  • 採用担当

カーブスの運動の特徴

今日はカーブスの運動の脂肪燃焼効果をお伝えします♪


カーブスの運動は、


・有酸素運動

・筋力運動(筋トレ)

・柔軟運動(ストレッチ)


この3つをバランスよく、しかもたった30分で効率よくできる運動なんです。




大体30歳くらいを境に、女性は体質が大きく変わってきます。特に1番変化が多いのは筋肉で、何もしなければ1年で1%ずつ減っていってしまうのです。



筋肉が落ちると基礎代謝が落ち、どんどん太りやすい体質になってしまいます。怖いですよね・・・。もっと怖いのは健康に影響があることで、生活習慣病と呼ばれる病気(高血圧や糖尿病など)は、脂肪がひとつの原因だと言われています。



でもご安心ください!実は筋肉は筋トレをすることで、何歳になっても増やすことができるんです!





そしてカーブスは女性専用の施設なので、女性が安心して通える工夫をたくさんしています。一般的なフィットネスクラブは男性向けにつくられていることがほとんど。


そして、普通のフィットネスとカーブスが一番違うところは、スタッフによる運動サポートなんです。メンバー様一人ひとりの「筋トレを通して叶えたいこと」をしっかり把握し、それに向けた運動サポートをしています。


こちらのページに、より詳しくカーブスの運動プログラムが紹介されていますので、ご興味ある方はぜひご覧ください!


カーブスプログラムのポイント

http://www.curves.co.jp/consistency/program/


10回の閲覧
 

©2019 by 株式会社TSUKIWA。Wix.com で作成されました。