検索
  • 採用担当

中途採用でこんな方が入社しています♪

これまで中途採用で入社したスタッフをご紹介します!色んな経歴のスタッフが、未経験からプロのコーチになっています。ご興味持っていただいた方は、ぜひ説明会&職場見学会にお越しください!



・Sさん(21歳で入社、元児童館の職員)

「人と関わる仕事がしたい」と思ったのが入社のきっかけです。単なる接客ではなく、もっと深く関われる働き方は?と考えて選んだのが、カーブススタッフでした。毎日、仕事を通してお客様とお話しするのが楽しいです!



・Tさん(21歳で入社、元介護職)

高校を卒業してずっと介護職で働いていました。仕事はやりがいがあったのですが、夜勤が増えて体調を崩してしまい、ワークライフバランスが保てそうな職場を探していました。カーブスはご年配のメンバーさんも多いので、介護職での経験も活かせると思い入社を決めました。


・Yさん(28歳で入社、元ホテル勤務)

接客が大好きで、ホテルの接客のお仕事をずっとしていたのですが、小さいころから運動を続けてきたので運動に関わる仕事をしてみたいと思って、その2つを叶えられるカーブスの仕事に興味を持ちました。職場見学に行った際にスタッフとメンバーさんがとても明るく接していて、私もこんな職場で働きたい!と思って入社を決めました。仕事にやりがいを求める方にはピッタリだと思います!


その他の中途社員の経歴だけザッとご紹介すると、人材派遣会社の営業、洋服屋さんの販売スタッフ、ウェディング業界からの転職など、多様な業種から未経験で入社するスタッフが多いです。実際、フィットネス業界未経験のスタッフが9割で、研修プログラムを経てプロの「カーブスコーチ」に成長しています。


少しでも気になった方は、ぜひ会社説明会&職場見学会にお越しください!


【こちらにもスタッフへのインタビューを掲載中です】


スタッフの声②:中途採用したコーチにインタビュー


スタッフの声④:中途採用したコーチにインタビュー


閲覧数:86回2件のコメント

最新記事

すべて表示